@Home face treatment美顔器!

最近は自宅で簡単にできて、ちゃんと効果が出るセルフ美容にハマっています!最近のお気に入りはコーヒースクラブとコーヒーマスクです。頬にできたポツンとした赤ニキビがこれで綺麗に治りました。(スクラブは3日に一度、マスクは朝晩を2週間くらい続けました)➕LED美顔器を使っています。

自宅でできるセルフ美容で以前から気になっていたのが、本格エイジングケアのできる美顔器です。@コスメでも評価が半端なく高い、たるみに効くnewaリフトとトリアエイジングケアレーザーが気になっています。現在はLED美顔器を使ってケアをしていますが、もう一歩上のケアをそろそろ始めたいな、と思っています。

 

bathroom

愛用中の美顔器リジュー

 

リジュー

 

以前にエステでLEDを受けて感動したのがキッカケでリジューを買いました。エステは忙しいとなかなか定期的に行くのが難しいので自宅でもできる良い美顔器はないかなと探していたところに見つけたのがこの商品でした。他社で卓上タイプもあったのですが、旅行にも持って行けた方がいいかなと思いこちらにしました。リジューを使っていると肌の調子をずっと良い状態でキープできるので使い続けています。

 

どっちにしようか迷っている美顔器

 

美顔器

今、TRIAにしようかnewaリフトにしようかすごく迷っています。TRIAは結構痛いという口コミを見たのでそうすると継続していけるのはnewaリフトなのかな。。と言いながらも最終的には二つとも買っちゃいそうな気がします。あと迷ったときには、よく@コスメの口コミを参考にしています。あとはnewaリフトやトリアスキンケアレーザーの体験サイトも参考になります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です