水素サプリメント

最近のお気に入りサプリ

水素

サプリは簡単にできるシンプル美容法の一つですよね。パリでは自分に足りていない栄養素を血液検査によって分析してくれるクリニックがあります。なので自分に不足しているサプリメントを買えばいいというシンプルで効率の良い美容法!

サプリを試す時に注意していること、それは異なる種類のサプリを同時に飲み始めないこと!化粧品でも同じ様にしていますが、合わない場合はどちらが合っていないのかすぐに判断できないため、新しくサプリを飲み始めるときは必ず1種類から試すようにしています。最近のサプリでお気に入りだったのはプリムローズ!そのお気に入りサプリに水素サプリが加わりました。

 

水素の何がいいの

 

水素

 

なんと言っても水素サプリの一番の魅力は、活性酸素による酸化を防いでくれることではないでしょうか!その効果は、美肌効果やダイエット、便秘解消などと多岐にわたります。認知症や糖尿病への効果もあると書かれていますね。私が期待していたのは美肌効果と体調向上でした。

結果は、肌の調子が良い日が続いているのと乾燥が前より和らいだように感じています。今のところマイナスな症状は何も出ていないのでまずは数ヶ月続けてみようと思います。あと、もう一つ感じていることは疲れにくくなったように感じます。

効果が『?』なサプリメントは飲み続けたくないのですぐにやめちゃうのですが、水素はこの先も飲み続けていこうと思っています。最近はコンビニでも水素水を見かけますよね。水素水は以前に試したことがあるのですが、そこまでハマりませんでした。(もしかしたら数ヶ月とか毎日飲み続けないといけなかったのかも)

水素サプリが以外にも良かったのでまた水素水も飲み始めてみようかなと思っています。あと気になるのは水素水化粧品!化粧水やクリームなど結構いろんな種類がありますね。もう少しリサーチを続けてみようと思います。あと、思い出したのですが、肌荒れした時に水素水でパックをしたら以外にも肌が落ち着いたのを覚えています。ハリとかそういうアンチエイジング的な効果はないのですが、肌が鎮静された感じでした。またパックもしてみようかなと思います♩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です