パリのドラッグストア人気コスメ

パリのドラッグストアは宝の宝庫

 

paris

パリに行く時は必ずドラッグストアをチェックします。日本では買えないような値段で人気のコスメが手に入ることと、SOLDEコーナーなんかは正に宝の宝庫です。お土産もドラッグストアでハンドクリームとリップクリームにすることが多いのですが、よく喜ばれます。

私がよく買うブランドは、ラロッシュポゼ、ビオデルマ、ニュクス、エビアン、アベンヌ、アンブリオス、コーダリー、ヴィシー、メルヴィタです。フランスのドラッグストアは敏感肌用のコスメが充実していますよね。

 

french pharmacy

french pharmacy

french pharmacy

french pharamcy

french pharmacy

 

パリのおすすめドラッグストア

パリでよく行くのはサンジェルマン・デ・プレにあるシティファーマです。時間帯によっては相当混むのですが、ビオ系のコスメも充実しているのと品数も揃っているのでここで買い物をすることが多いです。2階もあるので見逃さずにチェックしてください〜。

 

paris pharmacy

paris pharmacy

CityPharma

住所:26, rue du Four, 75006 Paris

 

パリのドラッグストアで忘れずに買いたいもの

 

paris pharamcy

スクリーンショット 2016-03-17 14.43.49

パリのドラッグストアで必ず大量に買うものがあります!それは1本で目薬や鼻うがいもできちゃう​コレ!箱がそんなに小さくないので何個も買うとかさばるのですが、これだけはかかせません!目薬以外にもニキビを洗浄するのにも使っちゃたりしてます。

コンタクトでドライアイの人にもおすすめです。赤ちゃんが使える商品なのでとても優しいですし使い切りなのが衛生的で気に入っています。少し箱は大きめですが、パリに行ったら是非試してみてください。赤ちゃんがいる人へのお土産にも喜ばれるんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です