最近気になっているフランスコスメ!

最近気になっているコスメがあります!
両方ともフランスのドラッグストアで買えるものです。エビアン、アヴェンヌ、ラロッシュポゼ、ニュクスなどは日本でも手に入るのですが、このブランドはまだ見かけたことがありません。

Amazon Japanでも検索してみても見当たらなかったので、輸入サイトから買うしかないのかなと。。
そして気になっている商品達がこちらになります!

 

 

HOMEOPLASMINE

 

drugstore-cosmetics

 

化粧下地、軽いお肌の炎症、乾燥したお肌などにも使える万能クリームらしいんです!こういう万能クリームが大好きなので次回パリに行く時は貯め買いしてこようと計画中で。
 

 

BIAFINE

スクリーンショット 2016-04-06 10.34.39

日焼け後、やけど跡などに良いクリームらしいのですが、これから紫外線が増える季節なのでうっかり日焼けしてしまった時とか、夏場はもちろん日焼け対策はしているのですが、やっぱりビーチやテラスもエンジョイしたいのでこういうアフターケア的なアイテムが必要になってきます。

 

 

SENSI BIAFINE

スクリーンショット 2016-04-06 10.35.55

BIAFINEの敏感肌用クリームだそうです。以前に私が好きな海外の美容家がinstagramでこのクリームを手放せないと言っていたのでこれも狙っているアイテムです。

 

次回もドラッグストアで長時間に及ぶ宝探しをするのだろうなと思っております(笑)結構混んでたりするとカゴを持ちながら人を避けたりと何かと体力使うんですよね。

買い物した後はどっと疲れます。でもやめられないパリのドラッグストアでの買い物!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です